blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

西野七瀬さんが好きな銀牙っていう漫画を試し読みした結果…

移転しました。

絶・天狼抜刀牙!ぜつ・てんろうばっとうがぁぁぁぁ!と思わず叫びました。

久々に乃木どこ見返してたらクイズ対決の回めっちゃ面白かったんですね。神回ですねあれ。で、なぁちゃんこと西野七瀬さんがですね、漫画「銀牙」シリーズが好きで、クイズのお題になるほどだったんですね。

乃木坂46の西野七瀬さんと言えば、漫画好きで有名。銀牙の他にはジョジョも。ジョジョの方が知名度高いんですが、個人的には銀牙推しの西野七瀬推しです。

ん?違うか。西野七瀬推しの銀牙?あれ?銀牙推しの西野七瀬……?キリないんでやめときますが、この銀牙、なぁちゃんが好きなだけあって、古い漫画だけど中々オモロイ!

 

西野七瀬と銀牙の深~い関係

西野七瀬さんは乃木坂って、どこ?のクイズ回以外でも、銀牙に言及してます。昔のブログのタイトルとかに銀牙の片鱗が…

  • れつ!げんむばっとうが! | 乃木坂46 西野七瀬 公式ブログ
  • ぜつ!てんろうばっとうがぁぁぁぁ | 乃木坂46 西野七瀬 公式ブログ

てなもんで、銀牙に出てくる技の名前を連呼しております。めちゃめちゃ銀牙愛が伝わってきますねぇ…なぁちゃんがこんだけ言ってたら、読みたくなるのが人情。

でも、この銀牙っちゅー漫画は、1980年代の作品でして、コミック本で揃えるのは大変かな~…というか場所とるんで正直…ごめんなぁちゃん。オレ楽するお…

 

銀牙読むぞ

てなわけで、紙じゃなくて電子書籍で読みます。と思いきや、ワイ、電子書籍なんてハイカラなもん持ってへんがな!

どうするか…と考えていた私の脳裏に、とある女性が浮かんできました。麻生久美子さんである。ご存知かな?映画版「モテキ」なんかが有名かもですが、CMにもいっぱい出てます。

で、その麻生さんCMの一つである「Renta」を思い出したのですよ。

 

真の西野七瀬ヲタ

ちょこっと調べてみると…要するに電子コミックレンタル。チケット制で、1チケット108円。西野七瀬物語?である「銀牙 -流れ星 銀-」は、全18巻で1巻あたり2チケット必要でした。

ブックオフの100円よりは高いけど、今すぐ試し読みできるのでおすすめ。ちなみになぁちゃんが読んでたのは、「銀牙 -流れ星 銀-」と「銀牙伝説ウィード」らしいっす。

こんばんは
ん~~~~~!ななせまる!!

流れ星 銀とウィードは全巻もってますよーふっふ

(西野七瀬 公式ブログ)

なぜかウィードは1チケットで読めるので、とりあえず試し読みならウィードがおすすめ。 なぁちゃんに近づきたいなら、ウィードまとめ読み抜刀牙ぁぁぁぁ!

通常240チケットがどうも今だけ20%OFFになってるみたいなんで、真の西野七瀬ヲタはウィードまとめ読みばっとうがぁぁぁぁ!

もちろん試しに1チケットばっとうがぁぁぁぁ!でも(''ω'')ノ しかし真の西野七瀬ヲタは……ばっとうがぁぁぁぁ!(しつこい)