blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

ひらがなけやき2期生

移転しました。

ひらがなけやき2期生のゆくえが気になっております。ひらがなけやき2期生といえば、こないだ「欅って、書けない?」に出てましたね。

非常に初々しいといいますか、ひらがなけやきが結成されたときのことを思い出しました。2期生と言えば、乃木坂2期生も最初は特集されていたなぁ…ひらがなけやき2期生キャラ強めです。

ねるがひらがなけやき抜けちゃったので、2期生にはがんばってほしいですねえ。もちろん、ひらがなの1期生も、漢字欅も当然のことながら。

新曲「風に吹かれても」が発売になるし、ひらがなけやきのドラマ「Re:Mind」も始まったし、年末に向けてメチャクチャ楽しみですね!2期生もドラマ出る…んだっけ?追いつけていません(´;ω;`)

それにしても、「けやき坂46」で「ひらがなけやき」って、知らない人からしたら読めませんやね。フリガナふってもややこしいし。ちなみにカタカナケヤキなら「ケヤキ坂46」っていう表記ですね。

つっちー(土田晃之)と…あれ?あの先生名前なんだったか…池袋のスーパーでおはぎを買うあの心理学の…