blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

【堀未央奈】1st写真集セブンネット限定表紙がサンプルだけで胸いっぱい

移転しました。

堀ちゃんの1st写真集は11月24日(金)発売です。乃木坂メンバーの写真集は、セブンネット限定表紙バージョンが大体発売されますが、堀未央奈1stも御多分に漏れずです。

堀ちゃんセブンネット限定表紙、チェックしてきましたが…

 

堀未央奈1st写真集で胸いっぱい

まだ写真集の表紙が公開されていない状況ですので、今の時点ではサンプルのイメージ画像が上がっています。

それが…こちら。これ、明らかに水着ですわ旦那。⇒堀未央奈1st写真集 セブンネット

やばくないですか?これまでこのブログでも散々写真集はチェックしてきましたが、こ・これは…って感じです。

しかもそれが、清楚な乃木坂の中でも清純(だけどちょっと変わってる)な堀ちゃんってのが意外。

 

期待が膨らむセブンネット限定表紙

ただこれはあくまでイメージ画像のようなので、この写真がセブンネット限定表紙ってわけじゃないみたいですね。

ちなみに通常版もイメージ画像載ってますが、これまたカワイイですよ。天使ですよ天使。裸足でSummerの飛鳥ちゃんみたいな羽っぽい感じ(なんだそら)

そんでまた通常版は通常版で…エエです。グッと来るです。

⇒堀未央奈1st写真集 通常版 セブンネット

 

セブンネットはエエぞぉ

このブログはセブンネットさんいつも推してますが、それは実際にメリットがめっちゃあるからです。特典の生写真がオリジナルでアツいとか価格が安いとか。

自分でも買うときはセブンネットです。

f:id:blueroll:20170328100517j:plain

セブンイレブン店舗受取にして、送料無料・代引き手数料無料・さらにsuicaで払ってるので、そっちのポイントもGETしているというね。たまにsuica忘れて現金で払うけど。

そんで一番大きな理由はですね…こういう包装で来るので中身が分からない!っていう。やっぱねぇいくら好きでも、CDならまだアレだけど写真集はちょっと恥ずかしいです…。

自宅配送してもらえばいいけど、24時間、自分のタイミングでセブン行けば受け取れる気軽さに負けてます。

てなわけで、堀未央奈写真集セブンネット限定表紙は、そらもちろんセブンネットで買うべし!っていうお話でした。

おやすみおな。

堀未央奈1st写真集