blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

長濱ねる写真集をセブンネットで買わないヤツ島流し

移転しました。

何で今まで書かなかったのか不思議なんですが私の推しメンの一人(おいDD)である、長濱ねる写真集が12月19日に発売されます。我らがセブンネットでは、いつも限定表紙か特典が付いてきますが、ねるそん写真集ではどうか…

 

長濱ねる写真集セブンネットではどう?

むむむぅ…特典・限定表紙ともなし!だそうです。渡辺梨加写真集はセブンネット限定表紙バージョンがあるので期待していたのですが…

しかし、である。

がっかりする必要はないのです。何せ…どのお店でも特典・限定表紙バージョンはないのだから!

えへん。(威張ることでもない)

 

それでもセブンネットで長濱ねる写真集を・・・

セブンネット・オムニ7はですね、会員の方はご存知かと思いますが、セブンイレブン店舗受け取りにするとどの商品でも送料無料です。

支払いはレジなのでクレジットカード等が無くてもネット通販できます。さらにセブンネット必殺の包装で、買ったものが何かは分かりません。

店員さんに、ねるちゃんを持ってかなくていいんですね。

(。´・ω・)ん?

良く分からない言い方ですが、とにかくどこで買っても同じなんで、ねるちゃん写真集かうならセブンネットおすすめしときます。

ポイント貯めとけば、欅ちゃん本体のCDもセブンネットでは安くなるので、そん時使えば最安値でゲットォできます。

f:id:blueroll:20171005215105p:plain

値段に注目。安くなってる。写真集も安くなってたらいいんだけどね・・