blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

乃木坂東京ドームの座席表って、どこ?

移転しました。

乃木坂46の東京ドーム公演は、11月7日・8日の2days。座席表チェックしましたか?東京ドームってなー広いですからね、乃木坂って、どこ?よろしく、俺の座席って、どこ?になりかねません。

 

乃木坂東京ドーム公演

乃木坂46東京ドーム公演と言えば、こんなんもあります。西野七瀬・白石麻衣・齋藤飛鳥の3人姉妹があでやか~♪

え?まだチェックしてない方は⇒乃木坂46 東京ドーム公演記念 SPECIAL

 

 

会場で配られるのとは若干内容が違うみたいですが。。。コンビニでも見かけましたけど、朝にはあったのに夕方にはキレイサッパリ無くなってました!

さすがの乃木坂ちゃんです…。

 

東京ドームの倍率って…

今回、東京ドームってことで史上最大級の座席数キャパです。なので、倍率ゆるいかな…と思ってましたが、落ちた落ちたの悲鳴の数々。

どうも見てると先行でかなりの枠あったっぽい。

まぁ先行でも落ちた落ちたの断末魔の叫びが、Twitterはじめ各所で溢れていたので、結局乃木坂ちゃん人気がやべーってことみたいですねぇ。

あ、肝心の座席の話忘れてました。

ずばりの東京ドーム座席検索ができるのがこちらです。⇒東京ドーム座席表