blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

乃木坂46東京ドームのグッズ調べたった!

移転しました。

乃木坂46の東京ドーム公演。開催迫る…。身震い。何せ乃木坂史上最大のキャパ。どんなステージになるのか…楽しみしかありません。

ステージの楽しみもさることながら、やはりみんなが気になるのがグッズです。

東京ドームの乃木坂グッズは?

 

乃木坂46東京ドーム公演グッズ!

乃木坂46の東京ドームグッズは、オフィシャルウェブショップでも売ってますね。公式サイトからアナウンスがありました。

あと、これをグッズと言っていいのかどうか分かりませんが、例の乃木坂ちゃんメンバー大集合のこれ。

⇒乃木坂46 東京ドーム公演記念 SPECIAL

 

グッズとともに、ものすごい売り上げをみせております。何せ、メンバー全員拝めるってなかなか無いですからね…

アンダー推し・2期生推しにもやさしい。それがこの企画なんですね。いいぞ!発行元の光文社さん!ってなもんです。

出来る限りの乃木坂情報を仕入れて、東京ドーム公演に臨みましょう!

乃木坂46 カテゴリーの記事一覧 - blueroll