blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

乃木坂46クリスマスライブ2017のチケット一般発売はいつ!?

移転しました。

そろそろ…。乃木坂46のクリスマスライブの時期ですね。今年、2017年はどこで開催されるのでしょうか?そもそも開催されるのでしょうか!?

乃木坂46、年末のお楽しみと言えば、クリスマスライブです。このクリスマスライブに向けて、お金を貯めている…もしくはバイト増やしている方も多いとか。

で、肝心のチケット一般発売はいつ?

 

乃木坂46クリスマスライブ2017のチケット一般発売は?

昨年の記事を見てみますと… 

blueroll.hatenablog.com

10月30日にはチケット先行受付スタートしていますので、今年はちょっと遅めの動きですね。まぁ今年は東京ドーム公演がありますので、致し方ないところもあるかと。

で、チケット一般発売ですが、例年開催日の2週間前あたりの土曜日12:00とかに発売されることが多いです。

仮に公演日が12月24日だとすると、12月9日(土)あたりですかね。チケット一般発売は例年、楽天チケットでの取り扱いです。

楽天チケット