blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

「君らしさ」写真集。堀未央奈が可愛すぎるので岐阜行ってくる

移転しました。

堀 未央奈1st写真集 君らしさ

君らしさについて本気出して考えています。え?何のこと?堀ちゃんです。堀未央奈ファースト写真集「君らしさ」の件です。

太ももの件です。

あ、違う。思わず本音が…。違います断じて。私は堀ちゃんのこの笑顔にやられているだけです。可愛いは正義だ。

 

堀未央奈写真集「君らしさ」

堀ちゃんらしさって何でしょうか?バレッタでセンターに抜擢されたときから、一筋縄ではいかない感はありましたね。

ただあの頃はまだまだあどけなさが残り、初々しい&少し不安げな表情も浮かべていた印象があります。

そらーあの乃木坂ちゃん女グループの中で突然のセンターですから、重圧が無いわけがない。

ただそこは堀ちゃん。

何せ、乃木坂に入るために学校を辞める覚悟の持ち主。割と泣いている姿も見る堀ちゃんですが、芯にはものすごく強いものを持っています。

君らしさ。

堀ちゃんらしさって、芯の強さのことなのかもしれませんね。

 

隠れてないよ

どうにも齋藤飛鳥さんがセンターを飾ったり、雑誌やCMにも出ているので、シンメとはいえどうにも影に隠れてる感も無くもない堀ちゃん。

運営に推されてるとか言われることもあります。でもどうでしょう。写真集発売するということは、それだけ売り上げが見込めるから。

実は歌ってる声が可愛いのは、あまり知られていない事実。

何というかつまり。世間がまだ、堀未央奈の君らしさに気づいていないだけなのだ!と、強く言っておきましょう。

実は堀ちゃんって、ブログもコンスタントに更新するし、番組では超目立つことはないけど存在感あるし、選抜メンバーだし…

抜群の安定感があるメンバーだったりします。

サッカーで言うとディフェンスの要的な?それにしてはトリッキーなプレイも多い気がしますが(笑)

 

とにかく可愛い堀未央奈

うだうだ書いてきましたが、堀ちゃんが可愛いのは当然として、堀未央奈の「君らしさ」は、写真集にぜんぶ写っています。

表紙でこのエロさってことは、中身は…かつてここまで大胆に太もも出してる乃木坂ちゃんメンバーの写真集表紙は見たことがありません。

西野七瀬写真集 風を着替えて

衛藤美彩写真集 話を聞こうか。

白石麻衣写真集 パスポート

まいやんでもこのくらい。

もっかい堀ちゃん出しときます?

堀 未央奈1st写真集 君らしさ

その差は歴然。これが堀ちゃんの君らしさなんだ。…ってそれじゃあ変な妄想しちゃうぜ…って感じです。

堀未央奈写真集「君らしさ」は11月24日発売。乃木坂ちゃん写真集は重版かかるのがほぼ必然。ということは…予約段階で在庫切れる可能性もあります。

堀ちゃんの君らしさが見たい方はちぇっく。