blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

乃木坂東京ドームの物販に行ってきたった!※写真あり。並べば間に合う?

移転しました。

仕事の合間を縫いに縫って、乃木坂東京ドーム公演覗いてきました。あ、覗いたって行ってもチケットは無いので物販に行っただけです。

というか厳密には…眺めただけです(笑)

 

乃木坂ちゃん東京ドーム物販

f:id:blueroll:20171108084548j:plain

これ、15時くらいかな?ちょっと暗くて申し訳ないですが、奥の白いテントが物販スペース。ごちゃごちゃ人が並んでるの見えますかね??

物販自体はもっと前からやっているので、これでも並んでない方かと。私は何せ合間ですから、雰囲気だけ味わって早々に退散しました。

この時間の並び具合だと、まぁ少なくとも2時間は並ぶでしょう。暇つぶしアイテム必須です。

 

?

 

 

N46MODE東京ドーム限定のやつ

あと、例のN46MODEの東京ドーム限定のやつはゲットしてきました。

f:id:blueroll:20171108085337j:plain

こんな袋も付いてきた。通常のお店で買うと、下の画像右上のトートバッグらしいけど、東京ドームのやつはこの紫のビニールバッグ。

これにグッズを入れて歩いている人が多数いましたよ。
 

このN46MODE、人気すぎて在庫少なくなってます…。東京ドームで並ぶか、amazon、楽天、セブンネット、yahooあたりのでかいところで探してみてくださいませ!