blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

【ひめたん卒業】君は僕と会わない…PV見たら2秒で号泣(乃木坂46)

移転しました。

するので、見ない方がいい。

東京ドーム公演が終わりましたね。卒業発表はありませんでしたが、卒業予定のひめたんとまりっかにとっては、これが最後のステージだったようで…

ひめたんは京都で卒業セレモニーも終了してたんですね。何だかあれですね…。まいまいとかななみんの卒業も感じるところがもちろんありましたが…

ひめたんの卒業って、なぜか普段の15倍は切ないですね。

 

中元日芽香さん

体調不良で休んでいて、復帰はしましたが万全ではなく、卒業・引退という形になりました。色々と憶測が飛んでいますが、そんなことはどうでもよく。

ひめたんは、乃木坂のことが大好きだったのだなぁ…。セレモニーを見てもそれは分かります。このセレモニーっていうのはすごいですね。

長嶋茂雄の引退会見より感動しました。

 

君は僕と会わない方がよかったのかな

これ、ひめたんセンターのこの曲。

このタイトルって…逆じゃね?って思わなくもない。某税理士さんもまいまい卒業のときに言ってましたが、こんなに辛くなるなら、出会わなければ良かったんじゃないかと。

僕はひめたんと会わない方がよかったのかな

と。このPVはショートバージョンなのが非常に惜しい…ぜひフルバージョンで見るべき作品です。

ひめたんは間に合ったのかどうか?確かめてみることをおすすめいたします。


乃木坂46 『君は僕と会わない方がよかったのかな』予告編