blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

2016-07-26から1日間の記事一覧

バナナマンのブログ刑事とは高山一実バラエティ力の証拠だった【乃木坂46出演番組】

乃木坂46とバナナマンと言えば冠番組「乃木坂工事中」とその前身番組「乃木坂ってどこ?」ですが、他の番組でも多く共演しています。最近だとNHK「バナナ ゼロミュージック」や「奇跡体験!アンビリバボー」など。 しかーし!バナナマンの真骨頂が見れるのは…

みさ先輩が公認会計士の先生を釣りました。「なぜ彼女が帳簿の右に売上と書いたら世界が変わったのか?」

なんとも異色な本が発売されるようです。我らがみさ先輩こと衛藤美彩が登場します。衛藤美彩が公認会計士の先生から講義を受けているうちに、パラレルワールドに迷い込むという小説仕立てのビジネス書です。 乃木坂46の釣り師が、公認会計士の先生を釣りまし…

坂道シリーズは秋葉原ではなく渋谷です。「渋谷からPARCOが消えた日」PV公開

欅坂46、平手友梨奈のソロ曲「渋谷からPARCOが消えた日」のPVが公開されていました。再生回数も伸びていて、YouTubeで「PARCO」と検索すると、本家「PARCO」のCMより上位に表示されています。 スポンサーリンク // PARCO(パルコ)って無くなるの? PARCO(…

犯人をしょっぴきたい!現場のベリカです!第2話で名セリフ誕生。

欅坂46主演ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」の第2話が放送されました。第1話同様、建物の外観以外はすべて学校内のシーン。いわゆる密室劇なので単調になりそうなのに、飽きずに観れました。 これはずっと外には出ないのかな?ほぼ会話だけで成立させて…