blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

2016-10-20から1日間の記事一覧

聴いた?ななみんソロ曲「ないものねだり」がスクールオブロックでオンエア!【乃木坂46 橋本奈々未】

ラジオ番組「スクールオブロック」にて、乃木坂46の16thシングル「サヨナラの意味」に収録される橋本奈々未のソロ曲がオンエアされました。 【追記】2月16日22時より、ソロ曲「ないものねだり」MVが初公開されます。詳しくは⇒ななみんソロ曲「ないものねだり…

橋本奈々未が卒業しちゃうので、初期からぜんぶ振り返る。個人PVと思い出と功績も交えた、ななみんのまとめ一覧。

さて、卒業発表から一夜明けて。橋本奈々未さんは自身の誕生日、2017年2月20日をめどに乃木坂46の活動を終え、普通の一般女性としての道を歩むことになります。 私たちを様々な形で魅了し続けた、ななみん。 数々残してくれた個人PVと思い出、功績を振り返り…

橋本奈々未 卒業に奇跡のシンクロ。アンダーグラフ「ツバサ」とななみん。

乃木坂46の橋本奈々未さんが、卒業発表しました。かねてから卒業の話題はありましたが、実際公式に発表されると、こたえるものがあります。卒業発表したオールナイトニッポンでは、ななみんがオーディションで歌ったアンダーグラフの「ツバサ」の話題になり…

さよなら…16thタイトルは…「サヨナラの意味」乃木坂46

橋本奈々未センターの曲、乃木坂46の16thシングルタイトルは「サヨナラの意味」乃木坂46のオールナイトニッポンにて、初オンエアされました。なんとか起きて、聴きました。こ、これは…!乃木坂46は、外さないぜ。 スポンサーリンク // サヨナラの意味曲につ…