blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

2017-03-25から1日間の記事一覧

「風船は生きている」PVと歌詞の感想。4番センターみり愛ちゃん、5番サード絢音ちゃん、6番レフトれなち

乃木坂46「インフルエンサー」Type-C収録のアンダー曲「風船は生きている」の感想です。タイトルは悪ふざけですすみません。 レフトれなち…いい響き 風船って、なに? 乃木坂46 『風船は生きている』Short Ver. 歌詞を見ながらじっくり聴いてみると、この風…

欅坂46「不協和音」Amazon予約で送料はかかる?実質お得な店舗はどこだ!?

うーん。てちの眼差しは、どの方向に向いているのでしょうか? 欅坂46の4th新曲「不協和音」が4月5日に発売となります。 予約はすでにスタートしてます。ネットショップだと安くGETできますね^^ さてさて、こちらの記事ではAmazonでの「不協和音」購入につい…

個人PV「斉藤優里のアイドル寿命」にアイドルの本質が詰まっていた件

インフルエンサーType-Dを買いました。三期生の曲が一番良かったので、Type-D。あと、筆者は無類のショート女子至上主義なため、堀ちゃんの「ホリースターダスト」目当てでもあります。 ので、他の個人PVはなんとなーく見てました。 ら。 「斉藤優里のアイド…