blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

2017-05-20から1日間の記事一覧

「生まれてから初めて見た夢」TSUTAYAコラボキャンペーンをかんたん解説します!

乃木坂46の3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」が、5月24日(水)に発売です。各ショップでは、コラボキャンペーン開催しています。 こちらの記事ではTSUTAYAのコラボキャンペーンについてかんたん解説していきます。 「生まれてから初めて見た夢」TSUTAY…

「生まれてから初めて見た夢」タワレコ コラボキャンペーンをかんたん解説します!

乃木坂46の3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」は、5月24日(水)発売。各対象ショップでは、コラボキャンペーンやっています。 こちらの記事ではタワーレコードのコラボキャンペーンかんたんにまとめていきます。 「生まれてから初めて見た夢」 タワレコ…

「生まれてから初めて見た夢」新星堂WonderGOOコラボキャンペーンかんたん解説!

乃木坂46の3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」各対象ショップでコラボキャンペーン開催しています! こちらの記事では新星堂WonderGOOのコラボキャンペーンについて、かんたん解説します! 「生まれてから初めて見た夢」新星堂WonderGOOコラボキャンペ…

「生まれてから初めて見た夢」HMVコラボキャンペーンをかんたん解説!

乃木坂46の3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」もうすぐ発売!各ショップでコラボキャンペーン開催中です。 こちらの記事ではHMVでのキャンペーンをかんたんにまとめてみます。 「生まれてから初めて見た夢」HMVコラボキャンペーン 3rdアルバム「生まれ…

あさひなぐライブビューイングチケット一般発売!会場一覧チェックしてGO!

いよいよ舞台「あさひなぐ」が、5月20日(土)から公演スタート!ですね。東京会場は瞬殺?で無くなってたみたいですが、行ける方は幸運です。 あ、でもライブよりは倍率は低いのかな?ライブに比べれば舞台は開演日数が多いですからね。あーでもその分キャパ…