blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「生まれてから初めて見た夢」TSUTAYAコラボキャンペーンをかんたん解説します!

乃木坂46の3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」が、5月24日(水)に発売です。各ショップでは、コラボキャンペーン開催しています。 こちらの記事ではTSUTAYAのコラボキャンペーンについてかんたん解説していきます。 「生まれてから初めて見た夢」TSUTAY…

「生まれてから初めて見た夢」タワレコ コラボキャンペーンをかんたん解説します!

乃木坂46の3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」は、5月24日(水)発売。各対象ショップでは、コラボキャンペーンやっています。 こちらの記事ではタワーレコードのコラボキャンペーンかんたんにまとめていきます。 「生まれてから初めて見た夢」 タワレコ…

「生まれてから初めて見た夢」新星堂WonderGOOコラボキャンペーンかんたん解説!

乃木坂46の3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」各対象ショップでコラボキャンペーン開催しています! こちらの記事では新星堂WonderGOOのコラボキャンペーンについて、かんたん解説します! 「生まれてから初めて見た夢」新星堂WonderGOOコラボキャンペ…

「生まれてから初めて見た夢」HMVコラボキャンペーンをかんたん解説!

乃木坂46の3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」もうすぐ発売!各ショップでコラボキャンペーン開催中です。 こちらの記事ではHMVでのキャンペーンをかんたんにまとめてみます。 「生まれてから初めて見た夢」HMVコラボキャンペーン 3rdアルバム「生まれ…

あさひなぐライブビューイングチケット一般発売!会場一覧チェックしてGO!

いよいよ舞台「あさひなぐ」が、5月20日(土)から公演スタート!ですね。東京会場は瞬殺?で無くなってたみたいですが、行ける方は幸運です。 あ、でもライブよりは倍率は低いのかな?ライブに比べれば舞台は開演日数が多いですからね。あーでもその分キャパ…

セブンネット乃木恋グッズ特典は恋みくじ!スマホケース&トートバッグ

乃木恋とセブンのコラボ。スポットスタンプラリーも話題ですが、こちらではセブン限定の乃木恋グッズ取り上げまする。さささっとセブンのページで商品確認したい方は下記ボタンよりどうぞ。 セブン乃木恋ページへ 私立乃木坂学園購買部ってことでページ作ら…

乃木坂46 3期生ライブチケット偽造で逮捕の件を聞いて、転売ブラック!アウトー!

ニュースでご存じかと思いますが、乃木坂3期生公演に偽造した学生証を提示して逮捕されたファンの教師のお話。 報道されていることが事実だとすると、転売されたチケットを購入した後、その教師の方は証明写真を転売屋さんに送ったら、偽造学生証が届いたと…

齋藤飛鳥ソロ曲「硬い殻のように抱きしめたい」ななみんを彷彿とさせる曲の意味

乃木坂46、3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」の新曲が、続々とラジオでオンエアされます。その中でも注目なのがこの曲。飛鳥ちゃんソロ曲「硬い殻のように抱きしめたい」です。 … … … 染みるわぁ スポンサーリンク ? // 飛鳥ちゃんの歌声 単純に、歌…

値段/価格が安いおすすめショップは!?乃木坂46 3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」

乃木坂46の3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」は、5月24日(水)発売予定です。当ブログでは、ミニライブ参加券や生写真特典付きのセブンネットをおすすめしています。 詳しくは⇒確保した?アルバム特典は先着限定4万枚を奪取せよ。 ただ、特典もいいけ…

チケット一般発売はいつ!?価格は?真夏の全国ツアー2017ライブコンサート【乃木坂46】

【追記】東京ドーム公演のチケット情報についてはこちらからどうぞ⇒乃木坂46 東京ドーム2daysのチケット一般販売はいつなんだいっ!? ようやく乃木坂46の「真夏の全国ツアー2017」の開催が正式にアナウンスされました!前回の2016は、3月にはモバイル先行し…

乃木坂46生写真グッズ高価買取は,価値が分かる店アイドル館 JUSTYで!

乃木坂46に熱を上げていたけど、実は本当のところ、興味が無くなってしまった…。生写真をはじめとする大量のグッズが部屋に余ってる…。 冷静になってみると、「これ、何で買ったんだろう?」と思うグッズが、今、あなたの手元にたくさんあるかもしれません。…

どれがいい?ジャケット別タイプ収録新曲内容まとめ「生まれてから初めて見た夢」乃木坂46 3rdアルバム

乃木坂46の3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」のジャケット別収録内容のまとめです。 対象ショップで購入すると、オリジナル店舗特典が付いてきます。店舗特典のまとめは下記記事にてどうぞ。 blueroll.hatenablog.com こちらの記事では、タイプごとに…

久々に泣けるわ…合唱ずるいぞ大企業 AKB48「願いごとの持ち腐れ」MV感想

【MV full】願いごとの持ち腐れ / AKB48[公式] AKB48の2017総選挙シングルにして、記念すべき “48” 枚目のシングル「願いごとの持ち腐れ」MVが公開されまして… 久々に泣いています。 むせび泣いています。 願いごとの持ち腐れ なぜ泣けるのか?と、説明する…