blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

祝!高山一実(かずみん)ソロ写真集リリース決定!世界にポジピース!

移転しました。

高山一実写真集 恋かもしれない

嬉しいニュースがとびこんできました。我らが乃木坂46のバラエティ番長、高山一実がソロ写真集をリリースするそうです。

ビキニ水着に美脚披露!らしく、他のメンバーのソロ写真集よりも攻めてますね。タイトルは「恋かもしれない」発売日は9月15日です。

アメイジング!

 

 

 

実は超スタイルが良いかずみん

バラエティ力が強く、トークやコントでの印象が強いかずみん。しかし、実は乃木坂46内でもかなりスタイルが良いんです。実はって言ったら怒られるか…。反省してます。

白石麻衣や橋本奈々未など、乃木坂内ではビジュアル面で目立つメンバーが多いので気づきにくいですが、かずみんの美脚には、俺は最初から気づいてたよ(うぜぇ)

 

ソロ写真集7人目

乃木坂のソロ写真集としては7人目になります。すでにソロ写真集を出した6人はと言うと…白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、生田絵梨花、生駒里奈、深川麻衣…。そうそうたる乃木坂主要メンバーです。

衛藤美彩、松村沙友理、齋藤飛鳥、秋元真夏などなど、他の人気メンバーをおさえての、かずみんのソロ写真集リリースはなかなかの快挙と言っていいじんじゃないでしょうか!?(※みさ先は乃木坂加入前にリリースしてます)

 

 

 

高山一実の性格の良さ

かずみんソロ写真集リリースに際し、秋元康氏はこのように述べています。

「写真は正直だ。高山一実の性格のよさが、すべてのページにあふれている」

日刊スポーツ

かずみんはメンバー想いです。さゆりんごがメンバーに呆れられている中、リアクションしてあげなくちゃかわいそうだと思い、笑ってあげる優しさ。

でも当のさゆりんごには、かずみんは愛想笑いが多いと言われる始末…。(乃木坂ってどこ?大反省会より)責められてるにも関わらず、トークの最後はお得意の「ポジピース!」で締め、場を和ませていました。

性格が良いのもそうですが、かずみんがいると何か平和になります。

そうか!ポジピースだもんな。peace(平和)しかもポジティブ。

ジョン・レノンも真っ青なポジ平和ぶりのかずみん。ソロ写真集リリース、オメイジング!

【追記】9/16(金)にお渡し会が開催されます。詳細は公式サイトを確認してみてくださいませ。

www.nogizaka46.com


 

他にも乃木坂の記事を書いています⇒乃木坂46の記事一覧