blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

桜井玲香は楽天カードマンのピンクだった!乃木坂工事中で判明か!?

移転しました。

楽天カードマーン!

9月11日(日)深夜放送の「乃木坂工事中」ご覧になりましたか?乃木坂46メンバーの噂を検証していく企画でしたが、今回は桜井キャプ回でしたね!

何しろ、楽天カードマンのピンクの正体は、桜井玲香だったことが判明!?の回。あとレズ回。

 

桜井玲香、楽天カードマンのピンク説

噂のポイント戦隊 楽天カードマンズ(画像検索)。天に向かって指を突き刺している、この楽天カードマンピンクこそ、我らが桜井玲香…キャプテン…?

事務所通さない副業はまずいよ!

しかも胸元には「R」のマーク。REIKAのR!

 

すんません。そのウワサ嘘です

と、番組で検証し、桜井玲香さん「うそぉやだ〜」など、なぜかオネェ全開で否定していましたが…?

検証の結果、このウワサは嘘!

でもキャプテン、CMはやる気満々で「楽天さん待ってま〜す!」

本物のピンクの方は、失職のおそれでガクブル!です。

 

楽天カードマンピンクの本当の正体は…?

調べてみましたが、ピンクの正体は、桃瀬美咲さん。

女優、タレント、グラビアもやってるようです。1993年生まれなので、桜井玲香とほぼ同年代ですね。し、しかしこのDVDパッケージ…。なんかエロい…。

桃瀬だからピンクなのかな(笑)

だがしかし!桜井玲香の登場で、楽天カードマンピンク争奪戦だ!

 

乃木坂46の楽天カード

そういえば楽天は乃木坂と提携してるんでした。楽天の試合で白石麻衣が始球式したこともあったなぁ…

楽天ポイントカードの乃木坂バージョンありますが、「楽天カード」の乃木坂46バージョン作ったら、すごい売れそう…

しかも特別に乃木坂ポイントつけて、ポイント貯めるとメンバーのサインとかグッズ、ボイスメッセージとか貰えるみたいな。

…いいじゃん。

楽天さん、お願いします。その際はアイディア発案者の私へのご褒美として、乃木坂ちゃんに合わせてください!ハァハァ

ちなみに番組で桜井玲香がかけてた楽天カードPINKは、男性でも申し込めるらしいっす。

乃木坂46の楽天カードが出るまではこちらで。

楽天カード

 

⇒他にも乃木坂の記事を書いています⇒乃木坂46の記事一覧