blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

HMV立川店で、ひめたんとBABYMETAL拝んできた。

移転しました。

f:id:blueroll:20160916161433j:plain

HMV立川さんに行ってきました。諸般の都合で、画像は自主規制です。いやぁ、噂通り、乃木坂、欅坂、BABYMETAL愛にあふれていました。

 

 

HMV立川とひめたん

HMV立川と検索窓に入力すると、候補に「ひめたん」と出てくるほどのひめたん推しのお店です。

ちなみに欅坂46では、よねさん推し。

ひめたん本人も来店したことがあります!!

 

ひめたんポップ!

ひめたんポップ、よねさんポップの他に、写真集や、オリコン1位時の直筆メッセージ、あ、もちろんCD、DVD、ブルーレイもあります。

あと、ろってぃーのサインが2つありました!

お店を入ってすぐ、手前の左隅の一角が、坂道コーナーです。

 

BABYMETAL

すぐ近くにはベビメタのコーナーも。2人でHMV立川をジャックしております!ベビメタはここの他に、普通のヘヴィーメタルの棚でも特集されてました。

さすがはワールドクラスのベビメタちゃん。

ちなみにひめたんとBABYMETALの関係はこちらの記事にて…

blueroll.hatenablog.com

 

 

HMV立川店そもそもの場所

電車+徒歩アクセスなら、JR立川駅北口を出てペデストリアンデッキを左方向へ。モノレール「立川北」駅の下を通りすぎたところの、パークアベニュービル2F。

ペデストリアンデッキから入る場合は2Fが入り口になりますので、入ってすぐ左手がHMV立川です。

車でのアクセスなら駐車場もあり。HMVで4,000円以上買い物すると1時間無料。絶妙な価格設定だ…。

ちなみに1Fに「アイドル」というお店がありますが、振袖レンタル専門店で、私たちが好きなアイドルとは無関係ですのでご注意を!

(い、いってないですよ?)

 

他にも乃木坂の記事を書いています⇒乃木坂46の記事一覧