blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

とうとう来た!乃木坂46の16thセンターは…橋本奈々未さん(ななみん)でした!

移転しました。

橋本奈々未ファースト写真集『やさしい棘(とげ)』

というわけで、みなさん、乃木坂46の16thシングルのセンターは、不動の福神、橋本奈々未さんに決定いたしました!

おめでとうございます!

 

 

 

16thセンター橋本奈々未説

つい先日、センター橋本奈々未説について考えていたところでしたが、見事、橋本奈々未さんが16枚目シングルのセンターとなりました!

でも、卒業発表というわけではないようですね。

もちろんまだ、予断を許さないわけですが…

 

卒業とは言っていないぞ

コメントも非常に落ち着いたものでしたね…もう、ベテランというか風格が漂っております。大人だわぁ。

卒業してもおかしくないけど、卒業発表はしていません。

 

 

 

ここにきてのななみん

ずっと乃木坂のフロントで、ここに来ての橋本奈々未センターは、やはり憶測を呼ぶでしょうねぇ。

でも、どんな曲になるのかが楽しみです。

秋で、ななみんセンター…しっとり大人の曲になるんでしょうか…?

こちらも合わせて楽しみですね!

さて、続いて欅坂も選抜発表ですよ!現在、午前1時8分。尾関梨香が「どうにかなるだろう精神」を発表しています。

乃木坂も欅坂も、どうにかなるだろう!

 

【追記】どうにかならなかった…橋本奈々未さん、卒業発表です。

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com