blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

やっぱり平手ちゃん!欅坂46の3rdシングルセンターは平手友梨奈!ただし、フロントがごっそりと!

移転しました。

blt graph. vol.10 (TOKYO NEWS MOOK 559号)

というわけで、やっぱりセンターはこの人!平手友梨奈でした!本人は平手ちゃんって呼ばれるのがあまり好きじゃないらしいから、このブログでは違う呼び名で呼んでたんですが、思わず平手ちゃん呼びしちゃいました。

さて、センターは当然としてですよ、フロントがその…だいぶ…

 

 

 

3列目から2列目

3列目が呼ばれたときは、まぁまぁそうね、うん。という感じだったんですが、2列目で主要メンバーが呼ばれまくりました。

べりさ、べりか、志田、今泉、長濱…

で、残った皆は1列目!

 

1列目おめでとう!

平手友梨奈以外のメンバーは、佐藤、原田、齋藤、守屋、小池、鈴本…という布陣です。

正直、ここは誰も予想できなかったでしょう!

びっくりしすぎてアゴはずれますよ。佐藤詩織並みに。

 

齋藤冬優花と言う人

最後にコメントで、自分の実力不足や、一人だけ呼ばれないんじゃないか…と語っていた齋藤冬優花。

すごく可愛くなってないですか?

なんか、そんな…泣かないで…ほろほろ…と感じたのは、私だけではあるまい。

 

 

 

欅坂は欅坂

今回も選抜落ちはありませんでしたね。なんかもう、ずっとこのまま行くんじゃないでしょうか?

けやき坂46(ひらがなけやき)は単体でライブするらしいし、陰と陽じゃないけど、表裏一体で活動していく構図が面白いんじゃないかと思っています。

何にせよ、3rdシングル…フロントごっそり変わって、どんな曲で勝負してくるのか…?

乃木坂姉さんも新センターだし、この秋冬も、坂道46は、我々を虜にしてくれるでしょう!

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com