blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

乃木坂46Mステ放送日11月4日(金)はピコ太郎とサヨナラの意味を問う!

移転しました。

ついにあの人がMステに登場らしい…そして、我らが乃木坂46も出演。もちろん新曲「サヨナラの意味」を披露!

 

 

 

ピコ太郎と乃木坂と水曜日の…

11月4日のMステ、ラインナップを見てみますと…

  • キンキキッズ
  • [Alexandros]
  • 水曜日のカンパネラ
  • 三代目 J Soul Brothers
  • ピコ太郎
  • 乃木坂46

なかなかカオスなラインナップ。殿堂入りアイドルの堂本さんに、実力派バンド、一筋縄ではいかないカンパネラ、一大EXILE勢力J Soulに、黄色いオッサン、そして我らが乃木坂46です。

Mステ、何でもありだ。

 

ピコ太郎

とある世代には、ピコ太郎こと古坂大魔王(公式には同一人物ではない)と言えば、底抜けAIR-LINEであります。

底抜けAIR-LINE、結構面白かったんですけどね。活動休止してます。

そこへ来てのピコ太郎。

今絶頂期で、今後どうなるかは分かりませんが、過去の歴史をひもとけば、いつかはブームも去る。

そう。

サヨナラなのだ。

 

 

 

ピコ太郎とサヨナラの意味

ピコ太郎と共演の乃木坂新曲がサヨナラの意味とは何とも皮肉だな…

なんて性格悪くほくそ笑んでいるのは私くらいなものでしょう。別にアンチではありません。

むしろちょっとムリヤリ繋げすぎたぜ…と反省しています。

というわけで聴いてください。乃木坂46で、PPAP。

ポピパッパパー。


乃木坂46 『ポピパッパパー』Short Ver.