blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

欅坂46「二人セゾン」店舗特典 ~春夏秋冬生まれ変われる~

移転しました。

欅坂46の3rdシングル「二人セゾン」が11月30日に発売となります。さて、こちらの店舗特典はというと?

 

二人セゾン店舗特典

「店舗特典」というと、タワレコ・新星堂・ツタヤ等、各ショップごとに付いてくる特典を指すと思いますが、今回の「二人セゾン」には店舗特典はどうやら無さそうです…。

【追記】新星堂では「サイン入りポスター」が当たるキャンペーン中です。絵柄・詳細はこちらより⇒新星堂(二人セゾン)キャンペーン

そうなると、店舗を選ぶポイントとしては値段の安さ+α。当ブログおすすめ店舗はセブンネット。その理由は、値段の安さと店舗受け取り時のメリットです。

店舗受け取りは送料無料で、都合の良いときにいつでもお店で受け取れます。


⇒セブンネット

その他、当ブログでは「二人セゾン」の情報を色々とまとめています。

【二人セゾン記事】

⇒どれにする?タイプ別 収録内容を確認!
⇒【がっつり完全網羅】通販どこで買う?
⇒推しメン別おすすめタイプ
⇒二人セゾンの値段を徹底調査!【推し店】

そしてもちろん、初回限定盤には別の特典が付きます。

 

二人セゾン初回限定盤の特典は?

通常盤はCDのみですが、初回限定盤には、MV(ミュージックビデオ)や個人PVを収録した特典DVDディスクと、封入特典として、全国握手券と生写真1枚が付いてきます。

全国握手券はスペシャルプレゼント応募券にもなりますので、握手会に行かない方でも無駄にはなりません。生写真はランダムに1枚なので、残念ながら好きなメンバーを選ぶことはできません…。

そこが楽しいところではありますが(笑)

 

二人セゾン

初回限定盤は3タイプあり、通常盤も含めて収録内容が違います。当ブログでは、タイプごとの見どころや、値段が安いおすすめショップ情報等をまとめています。

おすすめショップの理由や、推しメンごとのおすすめタイプ、お急ぎの方用、じっくり選びたい方用などなど、二人セゾンの情報は、大体まとまっていると思います。

ご参考にしていただければ、筆者は明日から僕のセゾンを生きられます。(わけわからん)

【二人セゾン記事】

⇒どれにする?タイプ別 収録内容を確認!
⇒【がっつり完全網羅】通販どこで買う?
⇒推しメン別おすすめタイプ
⇒二人セゾンの値段を徹底調査!【推し店】