blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

【HoneyWorks×乃木坂46】「大嫌いなはずだった」フルが聴ける!配信ダウンロードサイトまとめ一覧

移転しました。

大嫌いなはずだった。

人気クリエイターユニット「HoneyWorks」と、乃木坂46のユニット「さゆりんご軍団」「真夏さんリスペクト軍団」のコラボ曲「大嫌いなはずだった」が、配信限定リリースです。

試験前や部活の大会前には、絶対に聴いてはいけません!キュンキュンしすぎて恋したくなりますので。

フルで配信されている、聴けるサイトまとめます。

 

HoneyWorks×乃木坂46(さゆりんご軍団・真夏さんリスペクト軍団)


HoneyWorks meets さゆりんご軍団+真夏さんリスペクト軍団 from 乃木坂46 『大嫌いなはずだった。』

「大嫌いなはずだった」は、HoneyWorks原作映画の第二弾「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」のエンディング主題歌。

メンバーも声優として出演してます。(秋元真夏・松村沙友理・佐々木琴子・渡辺みり愛)12月17日から全国ロードショー。 

?

 

「大嫌いなはずだった」配信ダウンロードサイト(1曲買い切り)

iTunes

大嫌いなはずだった。

大嫌いなはずだった。

  • HoneyWorks meets さゆりんご軍団 + 真夏さんリスペクト軍団 from 乃木坂46
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

レコチョク

※期間限定「スペシャルフォトカード」もらえるキャンペーン中!

⇒「大嫌いなはずだった」レコチョク特典の詳細

 

mora

mora.jp

 

ドワンゴジェイピー

pc.dwango.jp

 

Amazon MP3ダウンロード


⇒「大嫌いなはずだった」Amazon 

?

 

定額制音楽配信ダウンロードサイト

Apple Music

 

レコチョクbest

 

blueroll.hatenablog.com