blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

東京某所のセブンイレブン乃木坂46 缶バッジ在庫売れ行き情報

移転しました。

毎度おなじみセブンイレブンと乃木坂のコラボ。

2016年12月21日現在、対象商品を2つ買うと、缶バッジもらえるキャンペーンやってます。私の家の近くのセブイレ(言わねぇ)缶バッジ売れ行き状況。

 

乃木坂46×セブンイレブン缶バッジ

あくまで私が見てきた、東京の某セブンイレブンの売れ行き在庫情報です。

【在庫なし!】

  • 西野七瀬
  • 橋本奈々未
  • 齋藤飛鳥
  • 松村沙友理

 

【在庫少ない!】

  • 白石麻衣

 

【まだある】

  • 若月佑美
  • 高山一実
  • 生田絵梨花
  • 堀未央奈
  • 衛藤美彩
  • 秋元真夏

 

こんな感じでした。しかし握手券にせよ何にせよ、こういったところでも人気のバロメーターを測られる、アイドルっちゅーのは何とも大変な仕事だ…

僕にはとてもできない(誰も頼まない)

スポンサーリンク

 

 

対象商品安いのは?

ちなみに、対象商品はロッテの「キシリトールガム」か、明治の「グミ」です。この中で、一番安いのが「果汁グミ」(税込み108円)

なので、少しでも安くゲットしたい場合は果汁グミ2コ買いがベストです。

大量に買う場合、家が果汁グミであふれます。

すでにこんなツイートも。

しばらくは、おやつはグミ。