blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

ENTAME(エンタメ)2017年3月号の特典は!?【平手友梨奈】クリアファイル&B2ポスター!

移転しました。

月刊ENTAME(エンタメ)の2017年3月号は、我らが欅坂46のエース、平手ちゃんが表紙です。なんとなく「てち」って言うのは恥ずかしくて、本人はあまり気に入ってないみたいだけど、平手ちゃんって呼んじゃいまする。

あぁ、そんな私の独り言はどうでもよかった…

さて、今号の付録特典は…?

 

ENTAME(エンタメ)2017年3月号の特典

と、記事のタイトルにもなっていますが特典「クリアファイル」「B2ポスター」です!

そんで絵柄なんですけども、画像の右上にちょこんと載って…って、これじゃ見えないですね…。【追記】月刊エンタメさんのTwitterツイートで見れました⇒月刊エンタメ/エンタメNEXT編集部 on Twitter

なんかいつもは大きいやつ貼れるんですけども、小さいのしかダメでした。

あかねんの圧かもしれません。

 

平手ちゃんおすすめの曲

なんか最近平手ちゃん元気ないんじゃないか?っていうツイートを見かけたので、ブログ読んでみましたら、逆に受験生にエールをおくっていました。

本人も今年から高校生…大変な最中に、他の人を気遣えるなんてねぇ…ジェシーおいたんも嬉しいよミシェル。(元ネタ分かったらある程度いってる)

ブログの中で、受験生におすすめの曲を上げていました。3rd「二人セゾン」のカップリング「制服と太陽」です。

歌詞を読むと、もうまさに、進路に迷っている方にはぴったりな内容です。受験生も、迷いながら受験している方も多いと思います。

そして、私のようないい大人も、毎日迷っております(いいのかそれで)

人生の岐路に聴きたい一曲です。

…と、話がそれました。

自分が忙しい中でも、受験生にエールを送ってくれる、やさしい平手ちゃんが表紙の月刊エンタメ。2017年1月30日(月)発売です。

勉強の息抜きに…

あ、でも読み始めたら、勉強に戻れないかも(笑)