blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

17thはWセンター!寺田蘭世初選抜と生駒ちゃんの表情と…

移転しました。

というわけで、17枚目シングルは21人体制となりました。

  • 3列目左から…新内・井上・寺田・北野・伊藤万・星野・斉藤優里・樋口・中田
  • 2列目左から…若月・高山・生駒・生田・松村・桜井
  • 1列目左から…秋元・堀・西野・白石・齋藤飛鳥・衛藤

Wセンター安定の白石麻衣&西野七瀬!

その横にシンメで齋藤飛鳥&堀未央奈!

3列目に寺田蘭世初選抜!

アンダーから中田花奈・樋口日奈・斉藤優里が選抜復帰!とあいなりました。

スポンサーリンク

 

 

Wセンター

13th「今、話したい誰かがいる」以来のWセンター…あ、アルバム曲「きっかけ」があるから、2016年5月以来?

どっちにしても、安定感ありますね。

主要メンバーのななみんが卒業して、新体制でやってく初陣に、まずは大将をすえましたという印象でございます。

 

齋藤飛鳥&堀ちゃん

私は齋藤飛鳥センターを予想しましたが、見事外れました。ありがとうございました。で、この二人は16thでもシンメだったし、一つのポジションとして確立したい感がすごいします。

堀ちゃん。15thの3列目から順当に上がってきましたなぁ。

 

寺田蘭世

とうとう来た!って感じですね。21人って聞いたとこから、まず入るだろうと思った逸材。しかし本人のコメントはとても冷静でした。

この方は、もっと先ともっと上を目指しています。気迫が違う。

あ、あと蘭世が選ばれたときのかりんちゃんの喜びの表情、素敵だった。

 

アンダー3人娘

ってひとくくりにしたらファンに怒られそうですが、1期生の斉藤優里、中田加奈、樋口日奈がそろって選抜入り!

古参?の方にとっては、これは嬉しいんじゃないでしょうか!特にピークを過ぎた中田花奈(ほぼ本人談)がどういうパフォーマンスを見せてくれるのか!楽しみ。

スポンサーリンク

 

 

生駒ちゃん

最後に…

生駒ちゃんの表情が険しかったですね…。あれはどういう表情だったのでしょうか。

憶測でものを言います。

自分の活躍や実力を考えて、前のポジションに行くことへの、自分への苛立ち…なのかな?と思いました。

真意はご本人にしか分かりません。たまたまそういう表情に見えただけかもしれません。ただ、一言言えるのは…

私はあの髪型の方が好きです!(お前の好みはどうでもいい)

フロントを改めてざっと見てみると、なんかいいですね。新鮮。

17thシングル、震えて待ちます。