blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

次はキャプ!桜井玲香写真集「自由ということ」お渡し会・予約特典・発売日など【れかたんまとめ】

移転しました。

いやー、乃木坂写真集ラッシュ!本当、文字通りラッシュです。まいやん写真集発売を目前に、我らがキャプ、桜井玲香のファースト写真集発売です!

もう全員写真集出しちゃえ!(笑)

 

発売日は?

桜井玲香ファースト写真集「自由ということ」発売日は、3月8日です!2月は、まいやん、ななみん、真夏さんの写真集リリースでした。

3月も、他のメンバー出すかもですね…一応きぃちゃんが決定しているという噂はありますが…?

 

予約特典は?

予約特典は「A2判特大リバーシブルポスター(全4種のうち1種)」「オリジナル栞」となってます。

あと、楽天ブックス・セブンネット・タワーレコード・ローチケHMVでは、別の特典として「生写真」が付いてきます。

その代わり、こちらは「オリジナル栞」は付いてこないようです。

さらに、楽天ブックスでは「楽天ブックス限定メイキング動画プレゼント」キャンペーンもやってます。

 

お渡し会は?

お渡し会、あります。齋藤飛鳥写真集のとき同様、楽天ブックスで開催されます。お渡し会の参加方法は下記の通り。

  1. 楽天ブックスで該当商品を購入
  2. 楽天ブックスのキャンペーンページでエントリー

お渡し会では、キャプがデザインしたオリジナルブックカバーを手渡しで貰えます。

【楽天ブックス限定特典付】桜井玲香ファースト写真集『自由ということ』 [ 桜井玲香 ]

が、お渡し会用の該当商品です。※下記画像リンクから、商品、キャンペーン詳細を確認できます。

 

 

おすすめショップ

というわけで、おすすめは断然楽天ブックスです。特典の生写真、お渡し会エントリー、メイキング動画プレゼント、(お渡し会参加で)ブックカバー…と、これでもか!というほど特典詰まってますので。

ただ、オリジナル栞は付いてこないので、栞もコンプしたい方は、Amazonあたりで買うのが良いかと思います。

以上、キャプ写真集情報まとめ、れかたんまとめでした~