blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

特典なぁちゃん祭り!西野七瀬表紙のEX大衆2017年3月号

移転しました。

EX (イーエックス) 大衆 2017年3月号 [雑誌]

毎度!坂道雑誌シリーズでやんす。今回はEX大衆さん。乃木坂ちゃんが表紙の雑誌は数あれど、EXさんはかなりアダルティ…ご、ごくり…

心なしか清楚が売りの乃木坂ちゃんも、露出多めなような…

そんなEX大衆さん、2017年3月号は…

 

表紙はなぁちゃん!

ご覧の通り、表紙はなぁちゃん。西野七瀬さんです。まいやん写真集、ななみん卒業の余波で、なんとなく話題になる回数減ったような気もしてましたが…(多分私の勘違いですが…)

3期生、与田ちゃんとの表紙のブブカや、ananのへそ出しなど、雑誌はなぁちゃん強い印象で、す、…

というか、なぁちゃんはもはや、すごいのが当たり前になってきてて、まぁそのいわゆる、神…

 

特典は…

EX大衆2017年3月号、特典ございます。結構ふとっぱらで、なーちゃんクリアファイル & 乃木坂46フォトブックのW特典です。

フォトブックは15名分とボリューム大。クリアファイルの絵柄がツイートされていましたので、気になる方は確認どうぞ⇒EX大衆(Twitter・画像)

うーん。

なんていうか、神(それしか言えない)

なぁちゃん表紙のEX大衆、2月15日発売です。