blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

乃木坂46バスラ2017年2月行くなら「サヨナラの意味」ポスター特典もらっとく?

移転しました。

バスラまでもう少し…ななみんのブログも更新されてましたね。17thの先行カットも公開され、いよいよもって新しい局面を迎えようとしております。

で…

?

 

特典ポスター

バスラ会場でCD買うと特典としてポスター付いてくるらしいです。ポスターの絵柄は「サヨナラの意味」ジャケ写の通り。

サイズはB2です。

この特典ポスターは、全握のときに握手券と引き換えでもらえたポスターのジャケ写バージョンみたいです。

Type-AならType-Aの絵柄ポスター、通常盤なら通常盤ってことですね。ゲットし忘れた方は、この機会に…

でも、すぐなくなりそう…特にType-Aはななみん単独ですからね…

 

バスラ会場

ちょっとおさらいで、バスラ会場は「さいたまスーパーアリーナ」最寄り駅は「さいたま新都心駅」ですのでお間違えなく!

 

ポスターの値段エグい…

ちなみにこのポスター、Amazonで価格チェックしてみましたら…Type-A、1万超えてる…エグい…

それだけ価値があるってことですか…ね…?

もはやこうなると骨董品並みじゃねえか!アイドルってレベルじゃねーぞ!的な感じですわ…

それほど乃木坂の人気はすごい…ってことですね。

バスラ行ける人は本当、歴史的瞬間を目の当たりにする…ってことですね…。あぁ、うらやましいうらやましいうらやましい。

チケット…どっかにおちてないすか…