blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

【チケット/公開日】あさひなぐ舞台&映画主演にあしゅ&なぁちゃん!齋藤飛鳥・西野七瀬(乃木坂46)

移転しました。

バスラ真っ最中。大体いつも何かしらの発表があるわけですが、人気コミック「あさひなぐ」の舞台&映画版で、齋藤飛鳥と西野七瀬が主演を務めることが発表されました!

ってことで、チケットや公開日などをまとめておきまする。

しかしなぁちゃん人気は元々だけど、時代は齋藤飛鳥を求めているぜ…

【追記】5月30日に開催されるライブビューイングについては下記記事にてまとめてあります。

blueroll.hatenablog.com

 

映画版「あさひなぐ」

まずは映画版から。情報公開動画がYouTubeに上がってました。まぁその…なぁちゃんはこの動画には出てませんが!


映画&舞台『あさひなぐ』情報解禁映像

映画の公開は2017年秋です!クランクインが3月とのことで、まだ撮影は始まってませんね。なぁちゃんが薙刀(なぎなた)構えてる画像ネットにありましたけど、「サヨナラの意味」MVを彷彿とさせます…泣

どこかでロケやるんだろーなー。あなたの学校になぎなた部があったら、可能性あるかも!?

映画版は他にも乃木坂メンバーが出演予定です。

 

舞台版「あさひなぐ」

舞台版の主演は齋藤飛鳥。公演日程と場所は以下の通りです。

  • 東 京:5月20日(土)~31日(水)【EXシアター六本木】
  • 大 阪:6月2日(金)~5日(月)【森ノ宮ピロティホール】
  • 名古屋:6月9日(金)~6月11日(日)【愛知県芸術劇場 大ホール】

チケットの一般前売発売は、どの会場も4月8日(土)からスタートとのことです。齋藤飛鳥以外の出演メンバーは…生駒里奈・井上小百合・若月佑美・衛藤美彩・北野日奈子・新内眞衣・堀未央奈となっております。

乃木坂の舞台女優?さゆにゃんにも注目!

 

チケットぴあで先行受付あり!

舞台版のチケットは、チケットぴあと楽天チケットでの受付です。このうち、チケットぴあでは、3月22日(水)11:00~先行受付があります。何とも微妙な時間帯だな…。どうしても無理な方は、平日休みのご友人かご家族に頼みましょう。

公演時間などの詳細・チケット販売は下記より。

楽天チケット

チケットぴあ

 

 

時代は乃木坂だ

前はこの辺の青春映画って、AKBか若手女優さんがやってた気がするんですが、乃木坂W主演ってことで、こりゃしかし…

乃木坂来てますわ…

時代は、乃木坂。

そんな私は、乃木坂派。

blueroll.hatenablog.com