blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

インフルエンサーMV解禁フル!とにかくね、手とまりっか!伊藤万理華バンザイ!

移転しました。

はい。というわけで、「インフルエンサー」MVが公開されました!ブーンブンブンブーンブンブン

怒涛っすね怒涛。これからラジオで続々とカップリング流すってことらしーので、これまたMVも次々アップされてくでしょう!

さて、インフルエンサーMV…!

?

 

インフルエンサーMV


乃木坂46 『インフルエンサー』

かっちょえー。

そんでこの、手のフリ…絶対にからまる自信がある振りですわね。良い子はマネしないように。

この手の動きで、「インフルエンサー」の影響力が拡散していく感じを表現しているんでしょうかね?

しかしこの…ぶーんぶんぶんってすごいわ…。耳から離れないもの。

 

ぶんぶん

Perfumeの新曲も、ぶんぶん言ってるんですよね。サビんとこ。流行りなのかしら。


[MV] Perfume 「TOKYO GIRL」(short ver.)

…まぁそれだけなんですが…何か気になったのでつい。しかもこっちはほんのちょっとなのでこじつけ。

 

まりっか!

そしてですね、乃木坂ファンならば誰もが思ったであろう、ここ。2:10あたり。

 

まりっか!

 

フォーぃ!

 

ってことですね。なんでしょうか。あの表情とオーラは。大人っぽいし、なんちゅーか洗練されてるっちゅーかなんちゅーか。

一瞬平手ちゃんにも見えなくもない。

無類のショートカット好きとしては、きぃちゃん、堀ちゃんがやや長めにシフトしているところへきて、伏兵まりっかの登場でやんす。

?

 

っつってもそこまでショートじゃないですが、ガラっとイメージ変わりましたね。とにかくかっちょいい、新しい乃木坂像を打ち出したインフルエンサー。

TVでの披露も楽しみっす!

シングルCDは3月22日発売。タイプ別の解説と推しメン別におすすめタイプをまとめましたので、ご興味あればどうぞ。

⇒どれにする?「インフルエンサー」ジャケット別タイプ みどころまとめ
⇒推しメン別「インフルエンサー」おすすめタイプと店舗特典ショップまとめ