blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

欅坂46タイトルは!? 4thシングル「不協和音」握手会は穏便に!

移転しました。

どーん!

というわけで、欅坂46の4thシングルのタイトルは「不協和音」と発表されました!されました!

何度見ても、え!まじ!?という気持ちを隠さずにはいられません。

仮にもアイドルのシングルでっせ。それも天下のソニーみゅーじっくえんたていんめんと所属のアイドルでっせ!?

不協和音…

なんか地下アイドルの曲タイトルのようだ。

?

 

不協和音

どんな曲になるのか、そらーまだ分かりませんが、発売は4月5日というのは決まっています。確定事項です。

4月5日。春うらら。

そんなさなかの欅ちゃんで、聴いてください不協和音。

あかん…何度見ても違和感が拭い去れまへん。いやあの、そのタイトルは無いだろ~!ってことじゃなくて、むしろ攻めてていいんですけども。

けども。

ド頭に「不」って付く曲がシングルって、なんかすごい。

 

タワレコさん

志田愛佳推しのタワレコ立川立飛さん、盛り上がってました⇒タワーレコードららぽーと立川立飛店 on Twitter: "【#欅坂46】不協和音。!◢待ってました。!◢

この字面がすごい…

そう。

「不協和音」って字面がね、もうインパクトありすぎてありすぎて、あれじゃないすか!

椎名林檎の曲みたいじゃないすか!

 

全国握手会日程

  • 4月29日 (土)京都:京都パルスプラザ
  • 5月13日(土)愛知:ポートメッセなごや
  • 6月24日(土)千葉:幕張メッセ
?

 

不協和音は5タイプ

前回まではタイプCまででしたが、今回はタイプDまであります。プラス通常盤なので、全部で5タイプあります。

各タイプの収録内容見どころまとめました⇒「不協和音」収録曲・収録内容・発売日は!?【欅坂46 4th新曲】

いやはやしかし、欅坂はやってくれます。

坂道AKBも欅坂ありきの楽曲って感じがしたし、不協和音どころか、欅坂46という名の32重奏でございます。

4月5日、待ち遠しい。