blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

インフルエンサー特典映像【Type-B】個人PVタイプ別まとめ

移転しました。

インフルエンサー個人PVまとめ、Type-Bバージョンです。

他のタイプの収録メンバー一覧も合わせて掲載しています。Type-Bのまとめをさくっと確認したい方は目次の4よりどうぞ。

 

【Type-A】個人PVメンバー一覧

  • 北野日奈子
  • 斎藤ちはる
  • 佐々木琴子
  • 高山一実
  • 寺田蘭世
  • 西野七瀬
  • 松村沙友理
  • 和田まあや
  • 岩本蓮加
  • 梅澤美波
  • 久保史緒里

 Type-Aまとめは下記より。

blueroll.hatenablog.com

 

【Type-C】個人PVメンバー一覧

  • 伊藤かりん
  • 伊藤万理華
  • 井上小百合
  • 衛藤美彩
  • 齋藤飛鳥
  • 樋口日奈
  • 若月佑美
  • 渡辺みり愛
  • 伊藤理々杏
  • 大園桃子
  • 中村麗乃

Type-Cまとめは下記より。 

blueroll.hatenablog.com

 

【Type-D】個人PVメンバー一覧

  • 秋元真夏
  • 生田絵梨花
  • 伊藤純奈
  • 川村真洋
  • 斉藤優里
  • 鈴木絢音
  • 中田花奈
  • 堀未央奈
  • 山﨑怜奈
  • 向井葉月
  • 吉田綾乃クリスティー
  • 与田祐希

Type-Dまとめは下記より。 

blueroll.hatenablog.com

 

インフルエンサー【Type-B】個人PV

Type-Bはなぁちゃんジャケ。伊藤万理華・齋藤飛鳥・西野七瀬ユニット曲「Another Ghost」収録です。

 

生駒里奈


乃木坂46 生駒里奈 『runaway』

SHOWROOMで生駒ちゃんが「怖くないよ~」とは言っていたものの、やっぱりホラー映画感がある今作。どういう展開になるのかな?そして生駒ちゃんってやっぱりこういうスタンダードな制服が似合いますねぇ。

 

川後陽菜


乃木坂46 川後陽菜 『煩悩の数だけkissをする』

いいぞ!川後P!なんかエロいぞ!相対性理論・やくしまるえつこ・蜷川実花…このあたりを思い出しました。まぁとにかく…いいぞ!おじさんは賛成だ!

 

相楽伊織


乃木坂46 相楽伊織 『映画館バイトの恋』

ニット帽かわいくないすか!?俺、この映画館でバイトする!ニット帽かぶった女子と恋する!

 

桜井玲香


乃木坂46 桜井玲香 『こわい』

これ面白そう。コインランドリーっていいよなぁなんか。映画でよく使われてる印象あります。キャプの演技がはじけてて、見てて楽しい。

 

白石麻衣


乃木坂46 白石麻衣 『白石麻衣は、美しい。』

そ、そんな分かり切ったことを今さらタイトルにしてからにもう。そしてこのなんですかこのサントリーオールド感は。通うね。美彩のハイボールBARとはしごするね。

 

新内眞衣


乃木坂46 新内眞衣 『新内眞衣 便利屋に転職したら。』

新内眞衣が便利屋に転職したら、なんでもこなす美人便利屋として評判になり、乃木坂メンバーを社員にして超絶美人便利屋「ちゅん屋」を開業。

女社長・新内眞衣、ぼろ儲け。

 

能條愛未


乃木坂46 能條愛未 『検証企画 能條愛未はホンモノのラッパーなのか?』

フリースタイル流行ってるみたいだから、そっち方面で活躍の場広げていけそうな能條さん。面白さは乃木坂イチじゃないでしょうか。あとなんか深夜が似合う。深夜ドラマとか深夜バラエティで爆発しそう。

 

星野みなみ


乃木坂46 星野みなみ 『ホルン少女になる。』

かわいいですね。なんか本当、かわいいですよね(語彙力なし)なんでしょうか、もう見てるだけでありがたいです。本当。ありがとうございました。

 

阪口珠美


乃木坂46 阪口珠美 『宇宙女子UNIKO』

ここから3期生。不思議な雰囲気の個人PV。Y字バランスしながら般若心経を読むという、独特のセンスにマッチしてる感じします。しかし般若心経ってインパクトすごいな…(笑)

 

佐藤楓


乃木坂46 佐藤楓 『佐藤楓のとりとめのない自己紹介』

NHKっぽい感じの作品。本人が言っているように、確かに大人っぽい容姿ですが、喋り方はちょっと舌足らずでかわいいですね。…ギャップ萌えキター!

 

山下美月


乃木坂46 山下美月 『山下美月の二重奏』

うーむ。うぅぅぅむ。この完成度たるや…。なんかオーラ出ちゃってる。うん。今すぐセンターにしても全くおかしくない逸材。

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com