blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

欅坂46ゆいちゃんず「チューニング」MV/PVでほんわかタイムスリップした模様

移転しました。

「W-KEYAKIZAKAの詩」に引き続き、MVが公開されたのは、ゆいちゃんずの「チューニング」でした!

ゆいちゃんずってことで、やっぱりフォークソングっぽいのかな…?と思いきや…

 

ゆいちゃんず「チューニング」

www.youtube.com

はい。やっぱりフォークソングっぽかったです(笑)

どことなくAKB48の「翼はいらない」を彷彿とさせるMVですね。欅坂は特にですが、カップリングで昭和を出してきます。

しかしこの曲…なにはともあれ…この二人の服装です。

昭和レトロな服装がなんかとってもその、あの、エロい気がするのは私だけでしょうか?私の目が歪んでいるんでしょうか。

誰かチューニングしてください。

 

タイムスリップ?

MVの世界では、ゆいちゃんずは喫茶店で働きながら、フォークデュオとしても活動しているという設定です。

ナポリタンを出すあたりに時代を感じますねぇ。

それが、突如タイムスリップして、ナポリタンがパンケーキに変わっとります。

おぉぉぉぉ。

ここからドラマが始まるんですね!と思いきや…

 

特に大きな事件は起きず(笑)

 

お決まりの現代のものに驚いたり、ストリートスナップを撮られたりしますが、老紳士にぶつかって、タイムスリップしゅ~りょ~

 

平和だ。

 

ゆいちゃんずは今日も平和だ。

 

ほぼ何も起こらない。ほんわかタイムスリップゆいちゃんずの楽曲「チューニング」は、4thシングル「不協和音」Type-Bに収録です。

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com