blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

週刊朝日最新号の表紙が欅坂46の平手友梨奈さんな件について

移転しました。

週刊朝日 2017年 4/21 号【表紙 平手 友梨奈(欅坂46)】 [雑誌]

2017年4月11日発売の「週刊朝日」の表紙ですが、われらが欅坂46不動のセンター、平手友梨奈さんがつとめています。

いやはやしかし。

この表紙、なんかめちゃくちゃよくないですか!?

 

平手友梨奈の表紙にやられ隊

何がいいってうまく言えないんですけども…ポーズなのか、制服の感じなのか…ちょうど特集が「難関大学に強い高校」ってことで、高校に入りたて(わかっ!)の平手さんが表紙なのもマッチしています。

うーむ。

表情もなんかいいですよねぇ。

 

坂道雑誌ジャック

ほんとここ最近は、コンビニに行くと、乃木坂か欅坂の誰かしら出てますねぇ。過去ここまで雑誌界を牛耳ったグループがいただろうか、いやない(即答)

AKBやモー娘だって、ここまでじゃなかったんじゃないでしょうかね…

坂道がいいのは、「清楚」がベースにありつつ、王道のアイドルでもあるので、コミック誌とか週刊誌にも出れるし、ちょっとお堅い雑誌も、ちょいとおしゃれな雑誌でも何でもござれ。

特にファッション誌にも出れるのが強いですよね。あと、年齢層高めなとこにもアプローチしていける。

なんちゅーかとにかく、坂道最強!特に平手ちゃんの目力にやられちゃう「週刊朝日」2017年 4/21 号は、4月11日(火)発売です!

お店によっては在庫なくなってます…さすが、スゲェ…。