blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

セブンネットで乃木坂46 3rdアルバム予約特典・購入が超絶おすすめ!「生まれてから初めて見た夢」

移転しました。

生まれてから初めて見た夢(初回生産限定盤)(DVD付)

【5/8 更新】セブンネットは初回生産限定盤のみ先着4万枚限定で、今年もミニライブ参加券付きと発表されました!予定枚数終了しました。

残念ながら終了してしまいました…。となると、初回生産限定盤の特典付きおすすめショップはタワーレコードです。集合アーティスト写真絵柄のミニクリアファイル付きで、価格が安くなっています。

 

 

また、初回仕様限定盤Type-A・Type-B・通常盤に関しては、セブンネットで生写真が最低でも3枚付いてくる特典あり。こちらはセブンネットの商品ページで、絵柄も確認できます。

 

特典無しでよければ、Amazonが私が見た中では最安でお得ですね^^

 

 

-----------------本文ここから-------------------

乃木坂46の3rdアルバム、予約スタートいたしました。今回の3rdアルバムは合計4タイプです。

対象ショップで予約・購入すると先着で特典が付いてきます。対象ショップの中で断然おすすめなのが…

 

セブンネット特典がおすすめ

セブンネットです。その名の通り、セブンイレブンのネットショップ。乃木坂46とよくキャンペーンやってます。

おすすめの理由は…生写真が最低でも3枚付いてくるから。

【セブンイレブン予約特典リスト】

  • 「初回生産限定盤」=特別コンテンツ
  • 「初回仕様限定盤 Type-A」=生写真4枚
  • 「初回仕様限定盤 Type-B」=生写真4枚
  • 「通常盤」=生写真3枚

 

こんな感じの特典内容になっています。 生写真は「通常盤」には3枚、「初回仕様限定盤」で4枚付いてきます。

そして気になる「初回生産限定盤」の「特別コンテンツ」は、セブンネットの乃木坂46特集ページにて、4月25日(火)10:00~公開される予定です。

 

ちなみに前作の2ndでは、セブン限定ミニライブの参加券が特典として付いてきました。抽選券・応募券ではなく「参加券」です。

つまり、実質ミニライブのチケットが特典として付いてきたってことですね。ただし、先着4万枚限定でした。

今回もイベント内容はまだ公開されていませんが、先着4万枚限定とアナウンスはされています。

詳細はセブンネットの3rdアルバム特集ページにて発表されます。

【追記】今年も先着4万枚限定で、ミニライブ参加券付と発表されました!予定枚数終了しています。

 

【5/8 更新】ミニライブ付き初回生産限定盤は予定枚数終了です。初回生産限定盤は、特典付きでも価格が安いタワーレコードが、初回仕様限定盤Type-A・Type-B・通常盤は、生写真特典(最大4枚)付きのセブンネットがそれぞれおすすめです!

 

特典なしでよければ、Amazonが筆者が見た中では最安でおすすめです。