blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

予約ってすごくない?アンアン(anan)表紙まいやん(白石麻衣)発売日は?2017年5月10日号

移転しました。

雑誌「an・an」の2017年5月号の表紙は我らが乃木坂46、白石麻衣さんです。乃木坂メンバーが軒並み雑誌に出ている中で、まいやんは別格。

出版界の女神と呼ばれています。(主に私のみ)

 

an・an発売日

まいやん表紙のアンアン2017年5月10日号は、2017年4月28日(金)が発売予定日。この記事を書いている4月17日現在では、予約受付中ということになりますね。

乃木坂が出てる雑誌は在庫切れることもあるみたいなので、確かに予約した方が確実…とはいえ…

 

予約ってすごくない?

新譜CDの予約なんかは割と一般的かなぁと思います。このスマホ時代に、タワレコとかで昔ながらの紙の予約票見ると、なんだかほっこりします。(齢がばれる)

未だに予約票が置いてあるブースがあって、たまに覗いてみると面白い。

ただ、雑誌の予約って中々無い気がします。本の予約はあっても、雑誌を予約するってあまり聞きません。

まして、本が売れないと言われて久しい昨今…

乃木坂界隈だけは、写真集をはじめ売れています。まいやん写真集なんて発売前に重版かかるっちゅー…

なんともはや。

 

どうしてこんなに人気なんだろう?乃木坂を初期からやんわり追っかけてるけど、確かにたくさんの魅力はあるけど…

ここまで爆発的に売れていると、何か不思議な力が乃木坂ちゃんに降り注いでいるとも思えてきます。

いわば、神ってる。

あぁそうか。やっぱり神だったのか。まいやんは、はたまた乃木坂ちゃんは、音楽業界・出版業界・そして何より我々の、女神だったのだ!

鼻息荒くてすみません。ちょっと飛躍しすぎですかね。でもこの間渋谷TSUTAYAで若い男の子がまいやんの写真集を見て、

 

神!

 

って叫んでたのも、何か実は本質を射抜いているような気もしなくもなく…長ったらしくすみません。

そんな女神・まいやん表紙のan・anは、4月28日(金)発売。

女神の予約、はじまってます。