blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

「生まれてから初めて見た夢」TSUTAYAコラボキャンペーンをかんたん解説します!

移転しました。

乃木坂46の3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」が、5月24日(水)に発売です。各ショップでは、コラボキャンペーン開催しています。

こちらの記事ではTSUTAYAのコラボキャンペーンについてかんたん解説していきます。

 

「生まれてから初めて見た夢」TSUTAYAコラボキャンペーン

 1.先着特典ポスター

TSUTAYAで3rdアルバムを購入すると、先着特典としてTSUTAYAオリジナル絵柄ポスターが付いてきます。

 

2.応募用フォトジャケット

同じくTSUTAYAで購入すると、各タイプ絵柄のフォトジャケットが付いてます。このフォトジャケットの裏面には、プレゼント応募用のシリアルナンバーが記載されています。

このプレゼントは何なんだいっ!?というと…

 

3.抽選で当たるプレゼントは?

  • 秋元真夏・高山一実 直筆サイン入り店頭掲示用撮り下ろしB2ポスター(10名様)
  • メンバー直筆サイン入り"特大フラッグ"(各1名)
    (TSUTAYA ONLINE)

B2ポスターかフラッグが当たります。このポスターは、1の特典で付いてくるポスターとは別物です。

TSUTAYA ONLINEでは予約のみ対象で、特典も先着です。予約はTSUTAYA ONLINEにて!