blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

お買い物イベントって何なの?乃木坂46 4th YEAR BIRTHDAY LIVE DVDセブン限定特典!

移転しました。

やはり来たかー!の、乃木坂46「4th YEAR BIRTHDAY LIVE」DVD&Blu-rayが、6月28日(水)発売です。

  • 4月 シングル「インフルエンサー」
  • 5月 アルバム「生まれてから初めて見た夢」
  • 6月 dvdブルーレイ「4th YEAR BIRTHDAY LIVE」

年度始めから、乃木坂三段活用中。7月にシングル来ると思われるので、四段活用になりそうな予感です。

さてさて、ご存じの方も多いかもしれませんが、4th YEAR BIRTHDAY LIVEをセブンイレブン・セブンネットで予約すると、セブン限定特典として、お買い物イベント応募券が付いてきます。

この、お買い物イベントって何ぞや?

 

お買い物イベント?

乃木坂ちゃんが店員となって、お買い物を楽しめるイベントです。

レジには乃木坂メンバーがずらっと並び、そこに商品を持っていくと、メンバーが会計してくれるというしくみです。

過去のレポを読んでみると、剥がしや制限時間は無いらしいので、握手会よりもゆっくりと乃木坂メンバーと触れ合えそうな感じですね。

あえてお釣りを多くしてお札を数えてもらうとか、恐らくカードや商品券は使えないでしょうから、あえて会計のときに時間稼ぐとか…!?

アタフタする乃木坂メンバーの姿が目に浮かびます。ほっぺを膨らませた乃木坂ちゃんに怒られてくるのもまた良しかも?

…やりすぎ注意。黒石さんに睨まれちゃうかも…(''Д'')

会場や日程など、詳細はセブンネットのお買い物イベント特設ページにてどうぞ^^