blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

乃木坂46「4th YEAR BIRTHDAY LIVE」セブンイレブン神ってる?

移転しました。

乃木坂46のバスラDVD & Blu-ray、6月28日(水)発売です!各ショップ予約スタートしております。そんな中のセブンイレブンです。

 

4th YEAR BIRTHDAY LIVE セブンイレブン特典は?

セブンイレブンで予約・購入すると、限定特典として「お買い物イベント応募券」が付いてきます。このお買い物イベントって、何?といいますと…

 

乃木坂メンバーがセブンイレブンの店員さんに扮して、レジ会計してくるっちゅーイベントです。

 

レポを読んだことありますが、制限時間とかは無いらしく、参加できる人数も限られているので、握手会よりも長くメンバーと触れ合えるらしいです。

ねばってずっとレジ前にいる人もいたとかいないとか。

場所は今回は全国3カ所(東京・大阪・仙台)です。この並びで仙台というのが面白いですね。西日本の方は大阪一択ですが、関東の方なら仙台ならギリ遠征範囲?

まぁ抽選なので当たればですけども。

 

当選確率上げるには?

ちなみに、2万円越え3枚組の完全生産限定盤だけでなく、1万円を切る通常盤でもこの「お買い物イベント応募券」が付いてきます。

 

なので、1日ごとにバラ売りされる「通常盤」を3日分買うと、応募券が3枚付いてきますから、当選確率は3倍上がります。

 

あと実は通常盤を3枚買った方が、完全生産限定盤を買うよりも安く上がります。まぁこのあたりはお財布と相談しながら、判断するのがよさそうです^^

日時・応募方法など詳しくはセブンネットの特集ページにてどうぞ!