blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

欅坂46 1stアルバム おすすめ通販ショップってどこよ?「真っ白なものは汚したくなる」

移転しました。

欅坂46の1stアルバム、SHOWROOMでリリース発表されました。新しいユニットも楽しみなアルバムでございまして、156に156にされそうです。

さて当ブログでは、坂道のリリース商品の価格や特典情報をまとめていますが、1stアルバム最安値情報を、こちらの記事でまとめました⇒欅坂46 1stアルバム最安値を超絶調査してみた結果…

この記事にたどり着いた方には、さくっと結果だけご報告しておきます!

 

1stアルバム おすすめ通販ショップ!

店舗特典あり・なしで価格が変わる場合があるので、その点を踏まえた価格調査結果です。(どんな店舗特典があるか?はこちら⇒欅坂46 1stアルバム 店舗特典まとめったー

 

「店舗特典あり」おすすめショップ

ずばり、タワーレコードです。

 

 

理由は、店舗特典付きショップの中で、一番安かったから。
(※当ブログ調べ)

 

タワレコ店舗特典は「ミニポスター」。4thシングルのときもポストカード特典が付いてきて、タワーレコードオンラインで絵柄が見れました。

 

「店舗特典なし」おすすめショップ

店舗特典要らない!とにかく安く!ということでしたら、セブンネットか楽天ブックスが安くなっています。

私が見た主要通販ショップ(Amazon・TSUTAYAオンライン・mu-moショップ等)の中では、一番安かったです。

楽天ブックス⇒価格をチェック

セブンネット⇒価格をチェック