blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

乃木坂46×ヒム子で腹抱えて爆笑したテレ東音楽祭

移転しました。

な、なんだこれはwww

乃木坂工事中でコラボするって話は出てましたが、日村さんここまでガッツリやるとは思いませんでしたね(笑)

 

インフルエンサーはダイエットになります!

 

と、明言を残していかれました。

未見の方はこちらで検索してみてね⇒Yahoo!動画検索

 

ヒム子ダンス

日村さん、やっぱり動けるww

こういうコラボはどんどんやってほしいですね!乃木坂とバナナマンの他番組での絡みは、見たい人めっちゃ多いですよね。

さすがは公式お兄ちゃん。

過去これだけ男性タレントとの共演を待望されるアイドルがいただろうかいやいない。そういう意味でも、坂道が時代を作っているぜ。

握手会の最近のもろもろ、問題はありますが、乃木坂を見るのがただただ楽しみ!なファンが大多数なんだぞということは、ネットの片隅で言っておかねばなるまいて。

あ、おぎゆかも出てる!(ごめんなさい私はミーハーです。)