blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

逃げ水のサビ前に震える…あれ何の曲だっけ?

移転しました。

「逃げ水」初披露されました。

 

いつも思っていることですが、乃木坂の曲…

 

ピアノのイントロで始まる曲に外れなし!

 

期待を裏切りませんねぇ。

 

?

逃げ水サビ前

そしてそして、何と言ってもサビ前です。

 

ド、

 

ド、

 

ドビュッシー

Debussy Edition

この人ドビュッシーなのかな?(画像クリックするとAmazonに飛びますのでご注意)なんか違う気もしますが。

あの、どこかで聴いたフレーズは、ドビュッシーの「月の光」です。

こういうの入れてくるの、いいなぁ。

 

?

 

乃木坂の夏曲ってアップテンポで、持ち味の切なさは抑え気味だったんですが、今回の「逃げ水」は切なさ成分結構入ってますよねぇ。

いいわぁ。

そんでもって衣装も。

 

いいわぁ

 

今回はほぼみんな肩出してるんで、真夏さんリスペクト軍団大増員の様相をていしております。

いや、決して露出が多いからいいわぁと言っているわけではありませんぜ旦那。

 

MVがどんな感じになるのか、楽しみですねぇ^^

 

あと、歌詞もなかなかグッとくる歌詞なので、こちらは全フレーズ出そろったら、別記事たててみたいと思います。