blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

にゃらん乃木坂ポスターは、ここでGETだニャ(=^・^=)

移転しました。

にゃらーん。

乃木坂とにゃらんのコラボ、見ましたか?


乃木夏46 ポイント篇

 

行きたい。

 

乃木坂ちゃんと、旅行行きたい。

 

あぁ、心の声が大きくなってしまいました。

 

いいですねぇ…。

 

 

猫耳のなぁちゃん

 

 

浴衣姿のまいやん

 

 

ていうか皆、猫耳に浴衣で…リクルートさん、

 

 

エロいね! 分かってるね!

 

 

にゃらん乃木坂ポスター?

「朝日新聞×にゃらん」広告特集号外ってのがありまして、7月10日限定で配布されたそうな。で、この裏面がどうやら乃木坂ちゃんポスターになっていたようです。

 

配布終了したらしいですが…じゃらん - お知らせ - 【最新】乃木坂46「朝日新聞×じゃらん」の広告特集号外の配布終了(7/14更新)

 

なんですが、

 

セブンネット限定特典として復活!

 

 

じゃらんの各地域版(全4種類)の特典として付いてきます!

 

その他、なぁちゃん・真夏さん・かずみんも…! 

 

まいやん以外の絵柄気になる方はこちらからどうぞ~^^ ニャ