blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

あさひなぐ予告編!野太いなぁちゃんの声に度肝抜かれた件

移転しました。

あさひなぐ 1 (ビッグコミックス)

でやー!

映画「あさひなぐ」の予告編が公開されているわけですが…

 

なぁちゃん!

 

別人のような強い声出しています。震えました…

 

あさひなぐ予告編


9.22公開 映画『あさひなぐ』予告編映像【公式】

 

このサムネのまいやんもなかなか険しい表情ですが、注目は0:48あたり。

 

なぁちゃん「私がぶちのめしてやりますからっ!」

 

乃木ヲタ「はい!喜んで!」

 

と、全国の乃木ヲタがひれ伏したという(?)なぁちゃんの野太い声。

別人のようですねぇ。

あのななまるがねぇ。

 

なぁちゃんの声

なぁちゃんこと西野七瀬さんといえばですよ、か弱い可憐な乙女なんですよ。前に出ない奥ゆかしさがなぁちゃんの魅力のひとつ。

なんですが、この力強い声はどうでしょうか!

 

これは正に…

 

ギャップ萌え

 

っすね。

 

なんちゅーかもう…

 

その持ってる筆で、筆おろししてください…。って感じです。

 

あ、あれ筆じゃなくて薙刀でした。なんか各方面にスミマセン…

 

とにもかくにも、あさひなぐ、必見でございます。公開は9月22日から。

 

元気出しましょー!

 

blueroll.hatenablog.com