blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

乃木坂3期生公演「見殺し姫」チケット先行販売とれる!速攻の速報

移転しました。

またまた3期生単独公演でございます。

 

見殺し姫

 

すげータイトルですね…。一部では2期生を「見殺し姫」してる!なんてことも言われていますが、乃木坂ちゃんが見れる機会が増えるのは何よりでございます。

で、チケット先行速報。

 

チケット先行販売は!?

チケット先行販売の期間は下記の通りです。

 

乃木坂46 3期生公演「見殺し姫」チケット先行受付期間

  • 2017年8月27日(日)24:30~
    2017年 9月3日(日)23:59 まで

 

日曜日の24:30ってことは…分かりますね?乃木坂工事中終わりです。

っつっても先行販売は抽選ですから、録画組はがんばって起きてなくてもいいとは思います(笑)

本人確認厳しくなってますので、正規のチケット販売で買えなければ諦めるしかなさそう…

 

【追記】モバイル2次選考がスタートしました。

モバイル2次選考日程

  • 9月12日(火)12:00 ~
    9月18日(月・祝)23:59まで

 

でもこの3期生公演は全部で11公演ありますので、チャンスは多いかもですね。

チケット受付の詳細はまだですが、毎度毎度の楽天チケットのシステムを使うみたいっす^^

楽天チケット

 

 

チケットのお値段

3期生4月に同じ場所(AiiA 2.5 Theater Tokyo)で公演しましたが、その時のチケットは4,600円でした。

今回は…

 

7,800円

 

です。

 

 

値上げ率、パネェ(''Д'')

 

 

強気の運営さんの値段設定に、めげる乃木ヲタ多いかも…?経済力がものをいいそうですね。

 

ただ、何せこの夏でWセンターの「よだっちょ」と「ぞのっち」(by飛鳥ちゃん)が超絶成長しましたから、前と比べてどんな公演になるのか!?

 

それを確かめに行くために、大人の財力ある乃木ヲタが立ち上がることでしょう。

 

そしたらお金のない学生乃木ヲタのことは、

 

見殺し姫…

 

ってことかーーーーーーーーー!(なんか違う)

 

それでも一目3期生を観たい方は、先行・一般販売でチケットGETいたしましょう。

楽天チケット