blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

【乃木坂46】クリライ2017のチケット先行発売はよ

移転しました。

東京ドームライブもまだなのに気が早いかもですが、今年もクリライ…やるんですよね?いや、やるよねそりゃ。昨年は4日ブチ抜き、3期生お見立て会含めると5日間、乃木坂ちゃんが武道館で舞いました。

まだ正式に発表されてませんが、大体昨年と一緒の流れかなーと思い、昨年書いた記事を引っ張ってきました。

blueroll.hatenablog.com

昨年は10月末に先行開始?

記事によると、モバイル会員の先行受付が、2016年10月30日(日)24:30~始まってました。今年も同じ流れだとすれば、10月末に先行スタートするかもです。

昨年はモバイル会員だけでしたけど、東京ドームと同じように、マネパカード先行、サイズブック先行あるんですかね?

ドームのマネパ先行は、マネパカード作るまでに時間かかるし、良く分からなくてめんどくさいってことで敬遠していた人も多いみたいです。

マネパカード

だからこそ、当選しやすいと思うんですけどね…。

 

クリスマスライブチケット先行販売

結局今のところは大本営発表を待つしかないんですけど、先行・一般問わず、チケット取り扱ってるのが楽天チケットです。

東京ドームよりもキャパは少ないので…ん?でも武道館でやると決まったわけじゃなかった。昨年より人気上がってるでしょうから、さいたまスーパーアリーナとか、大きめのとこでやるかもですね。

いずれにせよ、続報を待て。

楽天チケット