blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

【乃木坂46】アンダーアルバム店舗特典まとめったー

移転しました。

乃木坂46のアンダーアルバムが2018年1月10日(水)に発売!っす。いつものごとく店舗特典のまとめをいたします。

今回のアンダーアルバムは、「初回生産限定盤」「初回仕様限定盤」「通常盤」の3タイプで発売。2つの初回盤には特典映像収録のDVDとフォトブックレットが付きます。

それでは準備OK?

 

乃木坂46 アンダーアルバム 店舗特典まとめ

乃木坂46 アンダーアルバム 予約店舗特典まとめ
ショップ名 特典 絵柄
タワーレコード B3ポスター 初回生産限定盤
山野楽器 B3ポスター 初回仕様限定盤
ローチケHMV icon B3ポスター 通常盤
新星堂WonderGOO楽天市場店 B3ポスター アーティスト写真
Felista玉光堂 /バンダレコード ポストカードカレンダー 初回生産限定盤
ラムタラ ポストカードカレンダー 初回仕様限定盤
ソフマップ ポストカードカレンダー 通常盤
コーチャンフォー ポストカードカレンダー アーティスト写真
Amazon ミニマグネット 初回生産限定盤
フタバ図書 ミニマグネット 初回仕様限定盤
楽天ブックス ミニマグネット 通常盤
TSUTAYA B3ポスター TSUTAYA撮りおろし
セブンネット 生写真数枚 メンバーごと限定絵柄
ソニーミュージックショップ icon ICカードステッカー 不明
その他応援店 ロゴステッカー ロゴ

でいやっ!と。こんな感じです。

おすすめは毎度おなじみセブンネットです。生写真の特典がアツいです。セブンネット限定の絵柄なので、ここでしか手に入りません。

生写真特典はA~Eまでの5タイプあります。リストにします。【11/14 更新】生写真のメンバーが発表されました。

以上、5パターンあります。通常盤が強すぎる件。

 

----------以下、メンバー絵柄公開前に記載------------

 

よくよく見たら「セット」って書いてあるから、1枚だけってことはなさそうですね♪ワクワク!

「渡辺みり愛・寺田蘭世・鈴木絢音」セット…みたいな感じでしょうか(*'▽')

ちゅーかいつの時点のアンダーメンバーになるんだろ?今だとひめたんも入るけど。アンダーを引っ張ってきたまりっかは?

卒業しちゃうメンバーは、これが最後の特典生写真になるんですかねぇ…残念。

生写真絵柄が公開されれば、セブンネットのサイトで公開されますので要チェックなり。【11/14 更新】メンバー一覧が公開されました。