blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

見つめちゃイヤ…堀未央奈写真集の特典ポストカード!

移転しました。

堀ちゃん写真集。堀未央奈写真集。特典が付きます。特典は…ポストカード!です。このポストカードの絵柄が…

 

見つめちゃイヤンな堀ちゃん写真集特典

堀ちゃんの写真集。特典のポストカードが付くのは楽天ブックスです。楽天ブックスさんといやぁ、写真集でお渡し会やったり、メンバーオリジナルグッズ付けたりと、写真集に強い印象。

そんで、今回の特典ポストカードの絵柄が…⇒堀未央奈写真集 -楽天ブックス-

見つめちゃイヤン( *´艸`)

あ、写真見つけられない方に解説しときますと、左上の商品画像のとこの下に画像があると思います。それのこっちをじっと見つめている堀ちゃんの写真です。

これはあなた。楽天ブックスで買うしかないわ。

 

だって他のお店で買ったら特典何も付いてこないんだから。

 

最近は齋藤飛鳥とともに前の方でがんばってる堀ちゃん。なんとなくスマホで検索していても、堀未央奈って単語をよく見かけるようになりました。

乃木坂写真集無双はどこまで続いてしまうのでしょうか!

⇒堀未央奈写真集 -楽天ブックス-

 

 

※よく調べたらコーチャンフォーでも特典ポストカードが付くそうです!その他、セブンネットでは限定表紙バージョンがあります。こっちの写真は…はじめての…水着…。詳しくは下記記事にて!

blueroll.hatenablog.com