blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

若月佑美写真集を予約する?しない?「はい」「いいえ」

移転しました。

若月佑美写真集をあなたは予約しますか?もしくは予約しましたか?

「はい」

「はい」

はい。はいしか選択肢ありませんね!この風車の前にたたずむ若月佑美、若様を前にして…「写真集予約してくださいね☆」

って言われて、ドラクエのコマンドよろしく「いいえ」を無常にも推せる…じゃなくて押せる人がいるだろうかいやいない。

 

若月佑美1st写真集「パレット」

美術系の若様にぴったりな写真集タイトル。僕のパレットは何色なんだろう(突如の詩人)

発売日は11月7日(火)に発売。何と…!東京ドーム公演の前日じゃああーりませんか!(*‘∀‘)じっくり堪能してから東京ドームに臨みませう。「失恋お掃除人」やるかな?

若月佑美写真集、セブンネットで限定生写真付いてくるのでおすすめです!

⇒セブンネットで限定生写真が付いてくる!若月佑美写真集はこちら